自分史イベント盛り上がりました!!

自分史では始める前はまだどうゆうものかよくわからず不安もあった皆さんですが、自分の過去を紙に書き出して頭を整理しやっていくうちに昔の話に花が咲き皆さんとても楽しそうに話せていました。

コミュニケーションがとりずらい今だからこそよいコミュニティになったのではないかと思いました。

完成品

関連記事

  1. ボウリング会&ランチ会 開催しました!

  2. 今年もやりましたカレンダー作り

  3. ボーリング会&ランチ会 開催します!

  4. 【お知らせ】2025年イベント続々開催!!

  5. 第7回スマホカフェ開催報告 & 第8回予告‼

  6. 『AIで年賀状作り』&『忘年会』を開催しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。