自分史イベント盛り上がりました!!

自分史では始める前はまだどうゆうものかよくわからず不安もあった皆さんですが、自分の過去を紙に書き出して頭を整理しやっていくうちに昔の話に花が咲き皆さんとても楽しそうに話せていました。

コミュニケーションがとりずらい今だからこそよいコミュニティになったのではないかと思いました。

完成品

関連記事

  1. 【通年イベント】スマホカフェ

  2. ボーリング会&ランチ会 開催します!

  3. 【トートバック&Tシャツ】制作

  4. 大好評「一枚の写真で綴る1ページの自分史」イベントを開催しました。

  5. ”夏季限定”ロボット教室体験会イベント開催のお知らせ

  6. カルチャーレストランインタビュー(自分史)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。