今年もやりましたカレンダー作り

今回も多くの方がカレンダー作りに参加していただきました。

みなさんきれいな写真やセンスのいいデザインでとてもいいカレンダーに仕上がりました。

関連記事

  1. イベントを開催しました

  2. LINEで送る暑中見舞いを作成しました!!

  3. ボーリング会&ランチ会 開催します!

  4. 第5回スマホカフェ開催報告 & 第6回予告‼

  5. 【ミニイベント】クイズ大会を行います!

  6. 【イベント】マレットゴルフ大会&ランチ会開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。