7月のイベント開催決定!

梅雨入りし肌寒い日が続く中でも、だんだん夏の気配が感じられるようになってまいりましたね。

当校では本格的な夏に向けて、7月6日(水)に『動く暑中見舞いを作ってLINEで送ってみよう!』というイベントを開催します。

今回のイベントでは、パソコンを使って簡単なアニメーションのある暑中見舞いを作ります。
その後、作った動画をスマートフォンで家族やお友達に送ってみましょう♪

「難しそう…」「私のできるかなぁ」と思われる方はご安心ください、わからないところはスタッフがしっかりサポートいたします!

今年はあなたも、LINEやメールでちょっとおしゃれの暑中見舞いを送ってみませんか?

関連記事

  1. 第3回スマホカフェ&第4回予告

  2. イベント参加者の写真

    スマートフォン講座開催しました

  3. 【イベント】美術館&お花見ランチ🌸

  4. 『動く年賀状』イベント満席になりました!

  5. 【ロボット教室 おやこで作ろう!イベント】を開催しましたὩ…

  6. Zoomイベントしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。