カルチャーレストランインタビュー(自分史)

先日行ったイベント自分史が好評だったためインタビューが来ました。

インタビューでは多くの方がやってみて楽しかったとのことでした。

一見難しそうに見える自分史もやってみていただいた方は全員満足していただけました。

次回また新しい自分史ができればと思いました。

関連記事

  1. マレットゴルフ初プレイ!!

  2. 「Googleマップをスマホで使いこなそう!」のイベント開催しました

  3. 第2回スマホカフェ&第3回予告

  4. 【イベント】認知症予防 アロマハンズケア講習 開催決定!

  5. ロボット教室体験会イベントを行いました。

  6. 2025年『忘年会』のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。